忍者ブログ
音楽チャートの話題が中心?
[9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう形でチャート予想をするのも久し振りだ…。

印は新作 (参考 : http://blog.oricon.co.jp/earo/archive/2648/0)

  1位 : Hey!Say!JUMP「真夜中のシャドーボーイ」
  2位 : 福山雅治「想~new love new world~」
  3位 : 中川翔子「綺麗ア・ラ・モード」
  4位 : 清水翔太「My Treasure」
  5位 : AKB48「大声ダイヤモンド」
  6位 : mihimaru GT「幸せになろう」
  7位 : 新垣結衣「赤い糸」
  8位 : 堀江由衣「バニラソルト」
  9位 : EXILE「The Birthday ~Ti Amo~」
  10位 : GARNET CROW「百年の孤独」

1位・2位はこの2組で決まりでしょう。Hey!Say!JUMPは15万枚前後、福山雅治は10万枚前後?
3~5位は2万枚台前半くらいで接戦になると見ています。
堀江由衣は前作並みの数字ならTOP10には入れるでしょう。同時発売で同じアニメ(『とらドラ!』)のオープニングテーマである「プレパレード」(※こちらはキャラクター名義。歌い手は彼女を含む声優3人)も気になるところ。場合によっては同時TOP10入りもありうる!?…いや、流石に厳しいか。
10位はGARNET CROWにしましたが、場合によってはAngeloあるいは『機動戦士ガンダムOO』のキャラソン辺りが来るかも。あと、DOESは『銀魂』以外だとさっぱりなので今回は厳しいかな…。

PR

コメント
無題
MiChiの活躍は意外でしたなあ。
私が予想してたとしても、上位に入れることは考えなかったと思います。
【2008/10/27 02:44】 NAME[色須魅亜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
MiChiは完全にノーマークでした。
週後半になって伸びてきましたし、ロングセラーの可能性もありそうですね。

個人的には、AKB48の強さと清水翔太の弱さがあまりにも想定外…。AKBは2週目で記録的な大暴落をやらかしそうですが。
【2008/10/28 00:32】 NAME[辻啓太郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 あ]
[06/28 あ]
[06/21 ミネバ様某♪]
[05/11 柊朱雀]
[05/04 柊朱雀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻啓太郎
性別:
男性
自己紹介:



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析