忍者ブログ
音楽チャートの話題が中心?
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GLAYの新曲「I am xxx」が5月25日(月)発売なのですが、ひょっとしたらフライング販売があるのでしょうか?
もしフライングがある場合、1週早い6月1日付チャートで初登場、という展開になるのですが。
もっとも、同じく月曜発売だった『レミオベスト』のように、発売当日に初めて店頭に並ぶ、というパターンも十分に考えられますが…果たしてどうなる?


印は新作 (参考 : http://blog.oricon.co.jp/earo/archive/3102/0)
*1位 : 福山雅治 「化身」
*2位 : 桜高軽音部 「ふわふわ時間(タイム)」
*3位 : スキマスイッチ 「虹のレシピ」
*4位 : abingdon boys school 「JAP」
*5位 : 真野恵里菜 「はじめての経験」
*6位 : 加藤ミリヤ×清水翔太 「Love Forever」
*7位 : JUJU 「明日がくるなら JUJU with JAY'ED」
*8位 : GARNET CROW 「Doing all right」
*9位 : 鬼束ちひろ 「X / ラストメロディー」
10位 : 樋口了一 「手紙 ~親愛なる子供たちへ~」

  • 1位は福山雅治で間違いないでしょう。初動は10万枚くらいでしょうか。
  • 2位は悩みどころでしたが、『けいおん!』の勢いを信じることに。スキマスイッチは恐らく初動4万枚程度が上限と思われるので…。




PR

コメント
無題
福山雅治はこれで『milktea』(06年)以来の1位になりますね。ガツンと売れてほしいです!

流れ的にはけいおん、スキマの復帰作というところでしょうが、absがBASARA主題歌&HEY!×3出演を考えるとどう転ぶかわかりませんね。
まのえりもMステ出演があるようですし。これはびっくりしました。。
【2009/05/17 14:30】 NAME[柊朱雀] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
abingdon boys schoolは既にいくつかの音楽番組で曲披露していますし、戦国BASARAの人気も高いので、もしかしたら…という展開もありそうですね。

真野恵里菜のMステ出演決定は僕も驚きました。近年、ハロプロ勢はMステにはほとんど出ていませんでしたし。
【2009/05/17 16:14】 NAME[辻啓太郎] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 あ]
[06/28 あ]
[06/21 ミネバ様某♪]
[05/11 柊朱雀]
[05/04 柊朱雀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻啓太郎
性別:
男性
自己紹介:



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析