忍者ブログ
音楽チャートの話題が中心?
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAP草なぎ逮捕には驚きました。しかも公然猥褻容疑とは。
酒に酔って公園で全裸で騒いでいたとのことですが、SMAPの中でも一番大人しいという印象で、最近では草食系男子の代表的存在ともいわれていただけに意外過ぎる…。相当ストレスが溜まっていたのでしょうか。
薬物絡みではなさそうなのでちょっと安心しましたが、この件で出演していたCMやテレビ番組や映画、所属するSMAPの活動など多方面に大きな影響が出そうですし、何より自身のイメージダウンは免れないでしょう。
当面の活動自粛も仕方ないとして、気になるのは今後。いずれは復帰するとは思うのですが…。


…そして、猥褻絡みでこんな記事を発見。


元イカ天人気バンドメンバー わいせつ誘拐容疑(スポーツニッポン)

RABBITの元ギタリスト・野下俊哉が逮捕されたとのこと。
RABBITというと、17年前にヒットした「Thank you my Girl」が印象に残っています(というよりこの曲しか知らない…)。イカ天については、リアルタイムではないので何とも言えませんが。
実はこの人は、RABBIT結成以前はAIR MAIL from NAGASAKI(※TVアニメ『蒼き流星SPTレイズナー』の主題歌だった「メロスのように」で知られるバンド)のボーカルだった人なんですよね…。この曲好きだったのに、残念過ぎるなあ…。




PR

コメント
信じられない
 SMAPの草彅さんはまあ、やってしまったな、としか言いようがないですね。「ぷっ」すまを見る限り、彼の酒好きは尋常では無かったのですから。人に暴行を加えた訳ではなかったのが救いですね。まあ数か月したら芸能界に戻って来れると思います。

 しかし下の記事に関しては残念としか言いようがないです、「メロスのように」は最近になってはまった曲だったりしますので、ボーカルの逮捕は本当にがっかりです。しかもわいせつ誘拐ってかなり重い罪ではありませんか…もう音楽界には復帰出来ないと思うと残念すぎます。
【2009/04/23 23:44】 NAME[まさやん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
SMAP草なぎの件については、とりあえず、酒は飲んでも呑まれるな、ということですね。
我々も気をつけないと…。

RABBITのギタリスト = AIR MAIL from NAGASAKIのボーカル、という事実を知ったのは比較的最近で、Wikipediaでイカ天関連の記事を色々と見ていた時でした。
それから何ヶ月か後に、まさかこんな記事で彼の名前を見るとは…。本当に残念ですよね。
記事を読んだ限りでは、既に音楽業界からは身を引いていたのではないかと思われますが、これでは確かに復帰は厳しそう…。
【2009/04/24 08:54】 NAME[辻啓太郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 あ]
[06/28 あ]
[06/21 ミネバ様某♪]
[05/11 柊朱雀]
[05/04 柊朱雀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻啓太郎
性別:
男性
自己紹介:



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析