忍者ブログ
音楽チャートの話題が中心?
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、いとうせいこうが正式メンバーに加入したことで話題となった、音楽ユニット「□□□」(クチロロ)。
このグループ名の表記は、「□□□」という具合に、ただ単に四角を3つ書くのが正式だそうで…。
発音どおりに「口ロロ」(※漢字の「口」1文字と、カタカナの「ロ」2文字)と書くのが正式なのかと思いきや、違ったんですね…。




印は新作 (参考 : http://blog.oricon.co.jp/earo/archive/3254/0)

*1位 : EXILE 『THE HURRICANE~FIREWORKS~』
*2位 : 平野綾 「Super Driver」
*3位 : 中山優馬 w/B.I.Shadow / NYC boys 「悪魔な恋 / NYC」
*4位 : フレンズ&ヘキサゴンオールスターズ 「泣いてもいいですか」
*5位 : コブクロ 「STAY」
*6位 : アイドリング!!! 「無条件☆幸福」
*7位 : 鬼束ちひろ 「帰り路をなくして」
*8位 : クレイジーケンバンド 「ガールフレンド」
*9位 : いきものがかり 「ホタルノヒカリ」
10位 : レミオロメン 「Starting Over」

  • 1位はEXILEで間違いないでしょう。大幅増員の話題性が薄れたことから、初動は前作より多少落としそうな気がしますが。
  • 2~5位の配置は悩みどころでしたが、思い切って平野綾を2位に投入。旧作との競合次第ですが、ハルヒ人気を考えれば、決して不可能ではないはず…!?
  • ヘキサゴンオールスターズの2週目の動向は、『26時間テレビ』次第?




PR

コメント
無題
26時間テレビの動向次第ですが、あ~や2位は堅いかと思います。そろそろエンドレスエイトの展開もそろそろ絡んでくるような気もしますが…(購買意欲的に)。
初動は5万前後と予想しておきます。

でもこんな一世一代の大チャンスなのに、今週はMステ放送休止なんですよね…orz
来週もランクインしてることを…期待。

中山ゆうまはあーだこーだ言いながら無意識に軽く口ずさんでるのがコワイ…(苦笑)


あとはシングルより、けいおんのミニアルバムがどこまで行くかが気になりますね。
マイケルベストとの1位一騎打ちでしょうか?
【2009/07/21 00:04】 NAME[柊朱雀] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
僕はハルヒ新OPの初動は2万前後だと思います。曲の評価がそんなに高くない上に、エンドレスエイトの評判が散々なので、けいおん!クラスの初動はまず無いかと。
2位は恐らくヘキサゴンでしょう、26時間テレビ効果が強く出ると思います。
【2009/07/21 10:54】 NAME[まさやん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
●柊朱雀さん

僕は、2.5万程度であれば平野綾の2位は可能と見ています。正直なところ、これでもちょっと高めかも、と思っていたりしますが。
それと今調べて気付きましたが、今週は、強力な新作アルバムがあまり無いんですね…。ユニコーンもリミックス盤ではあまり伸びないでしょうし。
そうなると放課後ティータイムは、本当にマイケルとの一騎討ちになりそうですね。デイリー初日は1位を獲れるかも?


●まさやんさん

平野綾の場合、「明日のプリズム」以降でかなり賛否割れるようになりましたからね…。とはいえ、何だかんだでハルヒタイアップなのでそれなりにヒットするとは思います。『けいおん!』級の初動は厳しそうな気がしますが。
ヘキサゴンは、26時間テレビの効果が日曜(2週目最終日)に出るか、月曜(3週目初日)に出るかで全然違う展開になったりして…?
【2009/07/21 21:19】 NAME[辻啓太郎] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 あ]
[06/28 あ]
[06/21 ミネバ様某♪]
[05/11 柊朱雀]
[05/04 柊朱雀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻啓太郎
性別:
男性
自己紹介:



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析