忍者ブログ
音楽チャートの話題が中心?
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印は新作 (参考 : http://blog.oricon.co.jp/earo/archive/3237/0)

*1位 : 中山優馬 w/B.I.Shadow / NYC boys 「悪魔な恋 / NYC」
*2位 : フレンズ&ヘキサゴンオールスターズ 「泣いてもいいですか」
*3位 : コブクロ 「STAY」
*4位 : いきものがかり 「ホタルノヒカリ」
*5位 : BREAKERZ 「光」
*6位 : レミオロメン 「Starting Over」
*7位 : 中川翔子 「心のアンテナ」
*8位 : スガシカオ 「Party People」
*9位 : 倖田來未 「3 SPLASH」
10位 : 清水翔太 「美しき日々よ / さよならはいつも側に」

  • 首位争いは、中山優馬とヘキサゴンの一騎討ちと見て間違いないでしょう。ジャニーズファンのご祝儀買いが多そうな中山優馬がやや有利か…?
  • ベスト盤が大ヒットとなったレミオロメンは、その時の勢いが持続しているかどうかが気になるところ。少なくとも「夢の蕾」の初動は超えてくると思うのですが…。
  • 加藤ミリヤとのコラボ楽曲のヒットが記憶に新しい清水翔太。前作はまさかの不調でしたが、今作で回復なるか…?




PR

コメント
無題
優馬はジャニーズファンからもけっこう不評だったので(結成当初)どう出るか…。
今週のMステではNYC BOYSがタモリ不在の状況で出るので活躍次第?

コブクロはアルバムからの先行シングルなので下げるかもしれないですね。こちらのドラマの方は好調ですが。

ヘキサゴンオールスターズは…正直もう3ヶ月ぐらい番組見てないんですが、崎本君何やってんだ…。
初動は読めない(10万は堅そう)ですが26時間テレビで夏休み中ロングヒットするかもしれないですね。ようつべでちょっと聴きましたがフレンズよりHASの方が楽しみ。
【2009/07/12 22:10】 NAME[柊朱雀] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
中山優馬のユニット、結成当初は不評だったとは知りませんでした。
その上で、ジャニーズファン以外への訴求力が弱かったら苦戦を強いられるかもしれませんね。一般訴求力ではヘキサゴンの方が強そうですし。

コブクロは確かに初動を下げても仕方ない状況でしょうね。それでも、いきものがかり辺りが余程伸ばさない限り、3位は堅いと思います。

そういえば僕も、ヘキサゴンは長らく見ていません。IIになる前の形式の方が好きだった、というのもありますが。
【2009/07/13 07:12】 NAME[辻啓太郎] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 あ]
[06/28 あ]
[06/21 ミネバ様某♪]
[05/11 柊朱雀]
[05/04 柊朱雀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻啓太郎
性別:
男性
自己紹介:



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析